お知らせ・ブログ

会員制クラブとは

ブログ
公開日:2021/12/24

当ブログをご覧いただきありがとうございます。

このブログは愛知県名古屋市中区錦3丁目の会員制クラブ、ラウンジのみを紹介するブログです。

今回は行きなれてない方からすると
比較的ブラックボックスな錦三丁目の会員制クラブについて書きたいと思います。

会員制クラブというと
「料金が高いのでは?」とか
「敷居が高くて入店しづらいところ」といったイメージを持たれることが多いです。

名古屋市で会員制クラブの密集地は錦三丁目です。
東京だと銀座で大阪だと北新地って感じですかね?

皆様が気になる所は
・営業時間
・料金体系
・在籍ホステスの質
だと思うので順を追って説明していきたいと思います。

まずは営業時間ですが
ほぼ全店舗が20:00オープンで24:00か25:00には
閉めます。
これは一般的なラウンジやキャバクラに比べても
早い方だと思います。

次に料金体系ですが
最低でも席料15000円はかかると思っておいて
ほしいです。
しかし全国的に見ても錦三丁目の会員制クラブは安いと思います。
この席料からキープボトルを入れていくのが
スタンダードな飲み方です。
なので2名で行ったとしても
席料→15000円
ボトル→〇〇円
TAX→大体20%~30%
この料金のみで飲めるので比較的明朗会計であると言えます。
(飲み屋さん全体に言えますがシャンパンなど特別な物は割高に設定してあります)

最後に在籍ホステスさんの質ですが
年齢が20代前半~ママ抜きでも40代までと
幅広く店舗さん単位でいるイメージです。
可愛い子とか綺麗な子となると個人差がありますので
この記事では割愛させて頂きます。

このように会員制クラブといっても意外と普通な料金体系で
特別お金がかかるということはありません。

ただ一番重要な所は会員制クラブは紹介でしか入れません!!!
なので錦三丁目の会員制クラブに行くには
すでに今通っている方から紹介で行くしかないです。

その為に弊社は進む情報化社会で錦三丁目限定の会員制クラブ会員制ラウンジ
の専門サイトを運営している次第です。

普段なら紹介でしか入れない店舗様でも弊社サイトからであれば
直接LINEで店舗担当者様に繋がるようになっておりますので
もし行きたい店舗様があれば行ってみて楽しい夜にしてください。

錦三丁目でもかなりの数のボッタクリ店がございますので
HPなどで下調べしてから行くことを強くお勧めします!

さいごに

普段キャバクラに行かれてる方も、たまには違うクラブ、ラウンジに行ってみたい方も一度ご連絡ください。

また錦3丁目限定ですが

  • ■ ご予算
  • ■ 女の子の年齢層
  • ■ その他

お問い合わせ頂ければ弊社スタッフが貴方様にピッタリのお店をコーディネートさせていただきます。