お知らせ・ブログ

最近よく来る質問についてお答えします

ブログ
公開日:2022/06/28

当ブログをご覧いただきありがとうございます。

このブログは愛知県名古屋市中区錦3丁目の会員制クラブ、ラウンジのみを紹介するブログです。

ありがたい話で弊社サイトも錦エリアでは1位~3位を

行ったり来たりするぐらいグーグルの順位が高いのでよく来る質問について

書いていきます!

 

 

 

Q 〇〇って反社ですか? 〇〇ってお店はぼったくりですか?

A 例え知っていたとしても店舗名名指しでは

お答えしません。

 

 

Q 初めて行くんですがいくらぐらいかかりますか?

A 飲み方次第なので何とも言えませんし料金システムは

書いてあるので確認して下さい。

弊社サイトに掲載して頂いてる店舗様はぼったくり店ではないので安心して下さい。

 

 

Q 株式会社〇〇です取材させて頂きたいんですがいかがですか?

A 雑誌社やテレビやYouTuberの方の取材は全てお断りさせて頂いております。

どうせ錦三丁目の闇であったり先日報道であったドン横の件を

聞きたいんでしょうがこのサイトは会員制クラブ、会員制ラウンジの

集客と求人を目的としたサイトなので暴露サイトではないです。

 

 

最後の質問はよくあるわけではありませんが

皆様が気になる情報はほとんどサイトに掲載されていますし

各店舗様の情報については

各店舗のLINEに直接ご確認頂くのが一番だと思います。

 

もちろん違法性が高い事や反社会勢力は断罪されるべきですが

特定の店舗様や錦三丁目のイメージを失墜させる前提の取材は

受けないのでお願いします。

 

さいごに

普段キャバクラに行かれてる方も、たまには違うクラブ、ラウンジに行ってみたい方も一度ご連絡ください。

また錦3丁目限定ですが

  • ■ ご予算
  • ■ 女の子の年齢層
  • ■ その他

お問い合わせ頂ければ弊社スタッフが貴方様にピッタリのお店をコーディネートさせていただきます。