お知らせ・ブログ

水商売の将来性をchat GPTに聞いてみた

ブログ
公開日:2023/04/01

当ブログをご覧いただきありがとうございます。

このブログは愛知県名古屋市中区錦3丁目の会員制クラブ、ラウンジのみを紹介するブログです。

今話題のchat GPTに水商売の将来性について聞いてみたので

そのまま掲載します!

(誤字脱字がある部分は内容がかわらないように補完してあります)

A.水商売の将来性

Q.水商売とは、飲食店やバー、クラブなどのサービス業で、お客さんがアルコールや飲み物を注文することが一般的です。

まず第一に、コロナ禍の影響があります。パンデミックにより、水商売は深刻な打撃を受け、多くの店舗が閉鎖に追い込まれ、営業時間や席数が制限されたりしました。

ただ現在は徐々に回復の兆しが見られています。

 

次に、社会の変化によって水商売の欲求が変化する可能性があります。

ただ飲み会文化が根強く残っている日本では、水商売の必要性が衰えることはないという意見もあります。

最後に、水商売業界における新しいトレンドやアイデアによって、需要が生まれる可能性があります。

総じて言えることは、水商売は需要が変動しやすい業界であることから、時代のニーズに合ったサービス提供やアイデアを追求することが重要だということです。

 

 

という回答でした。

予想通りといえば予想通りでしたがやはり

時代のニーズに合ったサービス提供やアイデアを追求することが重要

の一文が個人的には刺さりました。

弊社サイトは今までブラックボックスであった

錦三丁目の会員制クラブ/会員制ラウンジ掲載サイト

なので時代のニーズにはフィットできているかもしれません。

しかし、全国的に有名なお店はキャバクラが中心なのも事実です。

今後も錦三丁目限定ではありますが今までネットにもSNSにも情報が載ってこなかった

クラブやラウンジの情報を掲載して

飲みに行きたい方にも働きたい方にも需要のあるサイト運営をしていきます。

さいごに

普段キャバクラに行かれてる方も、たまには違うクラブ、ラウンジに行ってみたい方も一度ご連絡ください。

また錦3丁目限定ですが

  • ■ ご予算
  • ■ 女の子の年齢層
  • ■ その他

お問い合わせ頂ければ弊社スタッフが貴方様にピッタリのお店をコーディネートさせていただきます。