お知らせ・ブログ

きんさんdeないと!に対して思う事

お知らせ
公開日:2023/09/10

当ブログをご覧いただきありがとうございます。

このブログは愛知県名古屋市中区錦3丁目の会員制クラブ、ラウンジのみを紹介するブログです。

まずきんさんdeないと!

を知らない人に説明するんですが

錦三丁目のテナントビルには錦成ビルっていうグループがあります。

第〇ビル(〇には数字が入る)っていうのが主な錦成ビルですね。

 

で、そのビルにお店がある飲食店や飲み屋が新規顧客獲得の為にやるイベントが

きんさんdeないと!という訳です。

私もそこそこ錦三丁目長いのでこのイベントは知ってますが

正直これで新規顧客獲得できるのか疑問に思ってますw

 

飲食店は分かりませんが水商売主にスナックとラウンジがこのイベントには

参加するんですが確実に赤字なんですね。

5枚で4800円のチケットを先に買うんですが錦のスナックの時給相場は2000円ぐらいなので

店舗としては参加するメリットないんです。

実際に私の個人的にお世話になってる錦のママさんは一度も参加したことないです。

 

新規顧客獲得するためにはキャストさんを多く出勤させるので

人件費で赤字という事です。

イベントの収益っていうより複雑な利権が絡んでるでしょうから

大人の事情なのかもしれませんけどねw

さいごに

普段キャバクラに行かれてる方も、たまには違うクラブ、ラウンジに行ってみたい方も一度ご連絡ください。

また錦3丁目限定ですが

  • ■ ご予算
  • ■ 女の子の年齢層
  • ■ その他

お問い合わせ頂ければ弊社スタッフが貴方様にピッタリのお店をコーディネートさせていただきます。