お知らせ・ブログ

水商売と確定申告とインボイス

その他
公開日:2023/09/17

当ブログをご覧いただきありがとうございます。

このブログは愛知県名古屋市中区錦3丁目の会員制クラブ、ラウンジのみを紹介するブログです。

水商売してる方で確定申告してる方って

極端に少ないと思います。

間違った知識を持った人が多いからかなーって思ってます。

 

ここでいきなり確定申告とはって書き出したら

眠たくなると思うので今まで関わってきた

女の子に説明してたように話すと

 

【得したいなら確定申告したほうがいい!

お金が有り余っててどうしても損したいなら確定申告しなくていい!】

 

これだけですw

これでまず得したいか損したいか確認してから

税理士法にひっかからない程度に説明してましたね。

もう5年ぐらい前でしたがどうしても損したい子が

税務調査で480万円の追徴課税来てたのを思い出します。

払えなくて家財差し押さえされてましたが損する選択したのに

何故あんなにテンション低かったのか不思議ですね。

この記事見てる方でもどうしても損したいなら確定申告しなくていいと思います。

 

錦に限らず水商売の店舗で働いてる方は開業届も出してないと

思うのでインボイスはシカトで大丈夫です!

私は税理士でも会計士でもないので詳しくは話せませんが

まぁ錦で働く方々がどうか得できるように祈ってます。

さいごに

普段キャバクラに行かれてる方も、たまには違うクラブ、ラウンジに行ってみたい方も一度ご連絡ください。

また錦3丁目限定ですが

  • ■ ご予算
  • ■ 女の子の年齢層
  • ■ その他

お問い合わせ頂ければ弊社スタッフが貴方様にピッタリのお店をコーディネートさせていただきます。