お知らせ・ブログ

2022年12月の錦三丁目は全盛期に近かった

ブログ
公開日:2023/01/07

当ブログをご覧いただきありがとうございます。

このブログは愛知県名古屋市中区錦3丁目の会員制クラブ、ラウンジのみを紹介するブログです。

2022年の12月はコロナ禍最大の人の出もあり

かなり錦三丁目は忙しかったです。

 

会員制クラブ/会員制ラウンジはどうだったか

これは店舗様単位で忙しいの基準が違うので

何とも言えない所もありますが

忙しいながらも笑顔があったのでいい忙しさだったと思います。

 

キャバクラはどうだったか

普段は錦エリアでもキャバクラよりも安いのもあって会員制クラブ/会員制ラウンジにしか行かないんですが

12月に4年ぶりぐらいにキャバクラに行きました。

サッカーW杯のドイツ戦だった為お客様の入りはそんなに多くなかったんですが

10分?か15分単位で女の子が回転するので

話してて若干疲れました…

そこがキャバクラの良さだとは思いますが

クラブ/ラウンジに慣れた私には目まぐるしかったです。

 

錦通りからタクシーは消えました

コロナ禍前までは12月の錦三丁目恒例の光景なのですが

錦通りからタクシーが消えてたんですが

2022年12月久々にその現象が起きて内心嬉しく思いました。

 

2023年からどうなるか

1月からまた普段通りの営業に戻っていくんですが

4月にかけて素人の女の子が増えます。

・大学進学が決まった

・就職先が決まった

・社会情勢的に副業をするのがいいと思った

など色んな事情が考えられますが1月~6月は求人が増える時期ですね。

なので素人好きな男性はこの時期に飲みに出るのがお勧めです!

さいごに

普段キャバクラに行かれてる方も、たまには違うクラブ、ラウンジに行ってみたい方も一度ご連絡ください。

また錦3丁目限定ですが

  • ■ ご予算
  • ■ 女の子の年齢層
  • ■ その他

お問い合わせ頂ければ弊社スタッフが貴方様にピッタリのお店をコーディネートさせていただきます。