お知らせ・ブログ

2022年でよく来た質問まとめ

ブログ
公開日:2023/01/14

当ブログをご覧いただきありがとうございます。

このブログは愛知県名古屋市中区錦3丁目の会員制クラブ、ラウンジのみを紹介するブログです。

錦で仕事してきて300店舗見てきた人間の

錦三丁目の会員制クラブ/会員制ラウンジ専門のサイト

なので珍しいのか色んな質問が来るのでよく来る質問の

まとめを書いていきたいと思います。

 

男性編

 

Q・席料以外にどれぐらいお金がかかりますか?(男性)

A.飲み方にもよりますが料金体系は大体

席料+ボトル+TAXです。

仮に席料13000円の店舗の「うきよ」さんに二人でいったとすると

席料13000円(90分)+ボトル10000円+TAX20%なので43200円

とういう計算になります。

もちろんシャンパン等入れたら金額は大きく変わりますが

キャバクラに比べても安いですよね。

店舗様によってはご新規だとハウスボトルを提供して頂いて

席料のみで飲める店舗様もあるのでご確認下さい。

 

Q・〇〇というお店はぼったくりとよく見ますが本当ですか?(男性)

A.個々店舗様を貶める質問については回答を控えさせて頂いております。

ただそういった店舗様があるのも事実なので

気を付けて頂ければ幸いです。

弊社のサイトに掲載頂いている店舗様は私自身と数年来のお付き合いさせて

頂いている店舗様なので安全です。

 

Q・どうやって店舗に予約のLINEすればいいですか?(男性)

A.結構この連絡くるんですが

1 行きたい日時

2 行く人数

基本はこれだけで大丈夫です。

他にも席料含めた大体の予算を聞いてもいいですし

中には団体割引や弊社サイトからの予約特典を設けて頂いてる

店舗様もあるみたいなので各店舗様に連絡して頂ければ幸いです。

 

Q・大人のお付き合いができる女の子はいますか?(男性)

A.この質問は割かし少数ですが来ましたね。

水商売は社交飲食業なので性風俗を求めるなら

そういった店舗様に行くのが早いです。

ただ働くキャストさんも女性ですのでそういった事もあるかもしれませんが

ごく僅かな例です。

 

女性編

 

Q・経験ないんですが働けますか?(女性)

水商売に限らず誰でも最初は初心者です。

全然気にすることないですね。

あと会員制クラブ/会員英ラウンジで普段接待を受けているお客様は

初心者が珍しいので優しくしてもらえる事が多いみたいです。

もう5年以上働いていいるのに初心者だって言ってるキャストさんも

何人も見てきました。

 

Q・今時給〇〇円なんですがもっと貰えますか?(女性)

A.時給交渉については私はやらないので保証はしかねます。

今働いている店舗で不満があるのであれば

https://lin.ee/MltWmEP

ここにLINEを送って頂ければ掲載店舗様全てに私が連絡するので

貴女様の市場価値は推し量れると思います。

 

Q・応募のLINEを送ったんですが返信が来ません。(女性)

A.単に見落としかもしれないので一日経っても返信が来ない場合

電話してみてもいいかもしれません。

 

Q・友達と一緒に働けますか?

A.友達と一緒がダメな店舗様はありません。

歓迎して頂けると思います。

ただ頑張りによって給料が友達と違ってくる事が往々にして起こります。

それも含めて一緒に働きたいのであれば店舗様は歓迎してくれます。

 

今回は2022年多かった質問の答えを書いていきました。

マイナーな質問だと週刊誌関係の連絡や自称ジャーナリストの方やYouTuberからも

連絡来ましたね。

去年も今年も一切対応しませんのでお願いします。

さいごに

普段キャバクラに行かれてる方も、たまには違うクラブ、ラウンジに行ってみたい方も一度ご連絡ください。

また錦3丁目限定ですが

  • ■ ご予算
  • ■ 女の子の年齢層
  • ■ その他

お問い合わせ頂ければ弊社スタッフが貴方様にピッタリのお店をコーディネートさせていただきます。