お知らせ・ブログ

錦三丁目で水商売の働き方

ブログ
公開日:2023/03/01

当ブログをご覧いただきありがとうございます。

このブログは愛知県名古屋市中区錦3丁目の会員制クラブ、ラウンジのみを紹介するブログです。

女性の働く業種だけでもたくさんある錦での水商売ですが

今回は水商売の働き方

について書いていきます。

 

1 在籍

これは定番中の定番です。

むしろ9割以上がこの働き方をしていると思います。

クラブ、ラウンジに限った話ですが在籍での時給は

ラウンジでは3500円が相場でクラブでは4000円が相場といった所です。

 

2 一日体験

これも色んな方がよく知っている働き方です。

主に在籍する前にそのお店に体験する形です。

あくまで体験ですので在籍時よりも多少少ない金額になるのが普通です。

 

3 派遣

水商売未経験の方には耳なじみはないと思いますが

全国的にも水商売の派遣はあります。

錦三丁目に限った話ではかなり特殊な働き方で詳しく書くと

かなり長くなってしまうのですが

日当平均で12000円貰えます。

錦エリアでは業務提携しているROIさんが私が知ってる限り一番日当が高いので

リンク張っておきます。

https://roi7699.com/

 

最後に

今回は働き方について書いきましたがどの働き方にもメリット、デメリットはあります。

2023年10月からインボイス制度が始まるので

今後水商売は働き方が変わっていくと思います。

 

その中でよりいい環境でよりいい時給で働けることを願っています。

さいごに

普段キャバクラに行かれてる方も、たまには違うクラブ、ラウンジに行ってみたい方も一度ご連絡ください。

また錦3丁目限定ですが

  • ■ ご予算
  • ■ 女の子の年齢層
  • ■ その他

お問い合わせ頂ければ弊社スタッフが貴方様にピッタリのお店をコーディネートさせていただきます。