お知らせ・ブログ

錦ではどこの求人媒体から応募するかで時給が変わる

ブログ
公開日:2023/03/11

当ブログをご覧いただきありがとうございます。

このブログは愛知県名古屋市中区錦3丁目の会員制クラブ、ラウンジのみを紹介するブログです。

新生活や副業ブームも相まって毎年3月~5月は

求人が忙しい時期になります。

求人一つとっても色んな媒体がありますが今後働く女の子に知っておいて

欲しい情報を今回は書いていきたいと思います。

 

錦三丁目エリアではどこから応募があったかで時給が変わります!

普通に働いているキャストさんはご存じないと思いますが

水商売では常識中の常識です。

では何故時給が変わるかという事を店舗目線、女の子目線

二つの目線で解説していきます。

 

・会員制クラブ/会員制ラウンジ店舗目線(水商売全般)

水商売で一番かかる経費は人件費です。

人件費<酒代<家賃

が一般的で一番経費がかかるので1円でも安く使いたいのは当然です。

なので求人媒体によって時給を500円前後変えています。

A媒体 時給4000円

B媒体 時給3500円

C媒体 時給4500円

1つの店舗がこうやって求人を掲載していて

B媒体から応募があった場合時給は3500円になりますし

C媒体から応募があった場合時給は4500円になります。

もし仕事内容が同じなのであれば安く使いたいのが店舗側の意向です。

ただ錦三丁目の会員制クラブ/会員制ラウンジはそこまで大きく差はないです。

キャバクラだと結構あるみたいです。

 

・会員制クラブ/会員制ラウンジ女の子目線

女の子目線でいえば

時給or日給でいくら欲しいと面接時に伝えられるかで結構変わったりします。

初対面で今後雇ってもらうのにそんなこと言うの!?

と感じる方もいると思いますが水商売は能力主義なので

珍しい事ではありません。

他には複数の店舗に面接に行くことです。

5店舗程面接に行けばその中で一番自分を評価してくれる店舗に出会う可能性は増えます。

弊社サイトにも掲載店舗に一斉応募できるLINEがあって

先に私と時給含めた打ち合わせした後に代理人として

私が時給交渉や待遇の要望を伝える流れもありますので

何店舗も面接に行くのが面倒であったり、もう少しいい環境で働きたい

などあればその旨送って頂ければ幸いです。

一応LINEのURLも貼っておきます。

https://lin.ee/MltWmEP

 

 

今回は時給について書いていきましたが店舗も悪気があって

時給を変えているのではなく

求人媒体のターゲットに合った時給設定にしているので悪く思わないで欲しいです。

この記事を読んでる貴女がいくら貰えるか正確に判断できるのは

今まで錦三丁目の会員制クラブ/会員制ラウンジを

300店舗以上見てきた私ぐらいしか判断できないと思います。

それぐらい自信ないとこんなブログ書けませんからね(笑)

 

さいごに

普段キャバクラに行かれてる方も、たまには違うクラブ、ラウンジに行ってみたい方も一度ご連絡ください。

また錦3丁目限定ですが

  • ■ ご予算
  • ■ 女の子の年齢層
  • ■ その他

お問い合わせ頂ければ弊社スタッフが貴方様にピッタリのお店をコーディネートさせていただきます。