お知らせ・ブログ

かなり嬉しいLINEが届きました。

お知らせ
公開日:2023/06/15

当ブログをご覧いただきありがとうございます。

このブログは愛知県名古屋市中区錦3丁目の会員制クラブ、ラウンジのみを紹介するブログです。

ここ最近錦三丁目のクラブ/ラウンジや錦の求人情報より

ぼったくり事件やニュースをよく上げさせてもらってます。

(ぼったくり情報あげてもSEOとは関係ないんで完全にボランティアになってますが…w)

 

先日嬉しいLINEが届いたのでその一部を要約して載せます。

「出張で名古屋に行く者です。歓楽街として錦三丁目を検索していた所貴社サイトを拝見させて頂きました。

どこの歓楽街も少なからずぼったくり店舗はありますが貴社サイトを拝見して

前もって情報を知れたのは非常に助かりました。

今後も私含め出張で名古屋に行く人間の為にも貴社サイトの運営を頑張って頂きたいです。

貴社サイトに掲載しているクラブかラウンジに予約を入れようと思います。」

 

との事でした。

いやーーー非常に気分がいいですね!

被害者になる可能性が高い方を救えてさらに弊社サイトに掲載頂いてる店舗様に

ご予約頂けるみたいでぼったくり情報発信し続けてよかったです!

 

錦三丁目のクラブ/ラウンジはもちろんの事

ぼったくり情報も発信し続けるんでお願いします!

 

 

 

 

 

弊社サイトは錦三丁目の会員制クラブ/会員制ラウンジが中心で

錦で5年以上働き300店舗以上を見てきた私が直接目で見て経営者と話せた店舗様だけ

掲載しております。

しかし錦三丁目はかなりぼったくり事件が多いエリアなので過去にあった事件の一部を下部に貼っておきます。

過去に事件/逮捕に至った錦三丁目のぼったくり店舗

2時間半で請求60万円超…“ぼったくりキャバクラ”に「1セット3千円」などと客引きか 20代男2人逮捕

「1時間5000円」と声かけられたキャバクラ店で40万円請求 客を脅して無理やり誓約書に署名させた強要容疑で2人逮捕 名古屋・中区錦3丁目

錦三でぼったくり急増 4月の相談件数は昨年1年分に <ハッシュタグ#なごや>

キャバクラ店の男性客に暴行容疑、店長ら男2人逮捕 勝手に高級酒注文 20万円請求 名古屋市

ぼったくり店増えて来ました。

キャバクラで1時間5000円のはずが1時間半で73万円 請求書にはキャストの女性が134杯注文 名古屋の繁華街でぼったくり急増 被害者が語る手口

さいごに

普段キャバクラに行かれてる方も、たまには違うクラブ、ラウンジに行ってみたい方も一度ご連絡ください。

また錦3丁目限定ですが

  • ■ ご予算
  • ■ 女の子の年齢層
  • ■ その他

お問い合わせ頂ければ弊社スタッフが貴方様にピッタリのお店をコーディネートさせていただきます。