お知らせ・ブログ

錦三丁目の会員制クラブ/会員制ラウンジでモテるには

ブログ
公開日:2023/06/17

当ブログをご覧いただきありがとうございます。

このブログは愛知県名古屋市中区錦3丁目の会員制クラブ、ラウンジのみを紹介するブログです。

皆さんはどういう気持ちで飲みに出てますか?

・楽しく飲みたい

・男ばっかだと味気ないから

・1人飲みだと寂しいから

等様々ですが大半の方には下心があると

思っております。

別に悪いことでもないですしキャストさん含め

店舗様はそういった気持ちがあってご来店されていることも

わかっております。

 

では、どう言うお客様がモテるのか

錦三丁目の会員制クラブ会員制ラウンジに限った話ですが

個人的な見解を書いていきます。

 

・紳士的

これはクラブ・ラウンジのキャストさんから

モテるには必須です。

特別お金持ちで派手な飲み方しなくてもモテます。

 

・周りが見えている

私もお付き合いで色んなクラブやラウンジに伺いますが

今まで見たお客様で一番かっこよかった方のことを書きます。

 

その時状況としては満席の状態で私が最後のひと席に座りました。

15分ほど経った時にお店さんの固定電話が鳴りました

その時奥にいらっしゃったお客様が

「チェックして!また今度払いに来るからツケ

 

これ何が起きたか分かりましたか?

お店が満卓の状態で店電がなると言うことはお客様からの

パターンがかなりの確率です。

なのでこの紳士はそのお客様が

入れるようにチェックを出すと同時にそのお客様が

すぐ来られる可能性を感じてツケにしてすぐ帰ったと言うことです。

常連様なのでツケもできたのと店舗様との信頼関係ができているので

為せるわざだったんだと思いますが私は惚れましたね!

それぐらい周りいが見えていてすぐ行動できるのは

モテるでしょうしお仕事もできる方だと思います。

 

この二点が錦三丁目の会員制クラブ会員制ラウンジでモテるスキルだと思います。

これがキャバクラだとまた違って派手なイケメンの方が

好まれると思っています。

 

弊社サイトにはそういった店舗はございませんが

今錦三丁目ではぼったくり事件が多発しております。

過去に起きた事件をまとめていますので被害者にならないようご確認下さい。

過去に事件/逮捕に至った錦三丁目のぼったくりニュース

「どうすんの?お金払ってくれんと君ら帰せんよ」錦三丁目のキャバクラ店員を強要疑いで逮捕(メーテレ発表)

2時間半で請求60万円超…“ぼったくりキャバクラ”に「1セット3千円」などと客引きか 20代男2人逮捕(愛知県警発表)

「1時間5000円」と声かけられたキャバクラ店で40万円請求 客を脅して無理やり誓約書に署名させた強要容疑で2人逮捕 名古屋・中区錦3丁目(CBC発表)

錦三でぼったくり急増 4月の相談件数は昨年1年分に <ハッシュタグ#なご>()(中日新聞発表)

キャバクラ店の男性客に暴行容疑、店長ら男2人逮捕 勝手に高級酒注文 20万円請求 名古屋(CBC発表)

ぼったくり店増えて来ました。

キャバクラで1時間5000円のはずが1時間半で73万円 請求書にはキャストの女性が134杯注文 名古屋の繁華街でぼったくり急増 被害者が語る手口(CBC発表)

さいごに

普段キャバクラに行かれてる方も、たまには違うクラブ、ラウンジに行ってみたい方も一度ご連絡ください。

また錦3丁目限定ですが

  • ■ ご予算
  • ■ 女の子の年齢層
  • ■ その他

お問い合わせ頂ければ弊社スタッフが貴方様にピッタリのお店をコーディネートさせていただきます。